お腹壊れた
2015/06/01(Mon)
今日は朝から大変
とび君のお腹が壊れました^^;
気がついたらお尻が・・・・・・・・・・・

午後からひとりお風呂です^^;
やっぱり本犬気持ち悪かったのでしょう。
お風呂上りはさっぱりニコニコでした。
(ついでに、前進洗っちゃいました^m^)

DSC05758_convert_20150601223604.jpg
ボク、綺麗になった?

はいはい、もう大丈夫ね^^

多分、昨日お水をがぶ飲みしていたからだと思います。

DSC05757_convert_20150601223634.jpg
なに、見てるの。

とびがいじられている間、ソワソワ、ワンワンするホップ
そんなホップに「なーに?文句ある?」だって^m^


まったく世話の焼ける子です。

ワンコは綺麗好きというのがよくわかりました。
お家を汚しちゃったから?しょげてたけど
自分も含め綺麗にしたら、ありがとうのニッコニコ
分かりやすい子です^m^


にいたんがくちゃいんだもの

って、階段に避難してた子


DSC05755_convert_20150601223926.jpg
「ママ、お掃除おわりまちた?」

はいはい

あたちも、お二階に行きまつ

ってあたしの後に続く小麦
すっかりお布団での寛ぎにハマったようです。


IMG_1328_convert_20150601223721.jpg
ひとりはノビノビでつ~♪


みんなそれぞれだね^^
とび丸のお腹が早く治りますように♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まだダメかなあ | メイン | 病院・ウキウキ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くん、大丈夫ですか~?
日中は暑いけど、朝晩は、意外と涼しいから、
おなかを壊したのかな~?

お大事にして下さいね!
2015/06/01 23:26  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ(´・ω・`)

トビ丸くんお腹大丈夫でしょうか?

もう落ち着いたかな・・・下痢は本人も辛そうだし

お掃除も気がかりだし大変ですよね。。。

既出かもしれないんですけど💦

ビオフェルミンの粉末与えてご飯を絶食させると

翌日には完治しやすいですヨ(;´∀`)

ご存じでしたら本当にお節介ですみません。。。

早く良くなりますように。。。(´・ω・`)

この前伺ったトビ丸くんに似てる子も

横浜市の鶴見川を散歩してた子だったんです。

カラーもお顔もトビ丸君にそっくりでした。

ポチたまは再放送するので

ママ様にぜひ見ていただきたい✨
2015/06/02 20:53  | URL | kahyachan #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ご心配いただいてありがとうございます。
暑いからか、水の飲み過ぎからだと思います。
家の中が落ち着くのか、外ではしないで家の中でばっかり・・・・^^;
アタフタしています^^;


kahyachan さん ☆

ビオフェルミンの粉末ですね!
粉末なら飲ませやすそうですね。
早速買ってきます。
とびまる、元気なんですけど・・・・・・
お腹はまだかなー^^;
ビオフェルミンの効果はきいたことありますが
まだ、使ったことはありません。
これから常備しておくことにします。
いちいち病院を頼らなくてもすみますね^^

再放送のポチたま是非見てみたいです!

2015/06/02 23:21  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2884-cdbe5a38

  ▲ top

| メイン |