梅雨ですね~
2015/06/03(Wed)
いよいよ梅雨突入ですか。
今日はしっとり雨が降りました。
涼しいせいか、3兄妹も良く寝ています^^


DSC05759_convert_20150603220012.jpg
ご飯・・・・・・・あっという間に終わっちゃうんだ


DSC05765_convert_20150603220043.jpg
あたちもたまには自分のお部屋で寝ようかナ


とびまるのお腹も昨日に比べ大分落ち着いてきました。

DSC05766_convert_20150603221855.jpg


それぞれ寛いで、静かないい雰囲気です。



夕方になって雨が止んだのでお散歩に行きました。
みんな待ってましたとばかりに、
たくさんのわんこ連れが公園にいました。

公園に行く途中、わんこ友達とあったら、なんと7頭で公園へ行くことになりました^m^

そんなお友達情報
近くの公園で、毒団子騒ぎがあったそうです。
それが、ホントカどうか、違う人に聞いたら、公園もちがったそうです。
ただのデマ?
にしても、注意するに越したことはありません。
いつもの公園だって危ない危ない
動物虐待の事件も新聞に出ていたし
みんながみんな、動物にやさしいとは限りませんものね。
気を付けないと・・

そんな思いで、鵜飼のようなお散歩、続けます。


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アペリティフの日 | メイン | まだダメかなあ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2886-af00c812

  ▲ top

| メイン |