ちょっとボロボロ
2015/06/05(Fri)
この間、商店街でやっていた撮影
松岡修三ミュージカル、見ました^m^
松岡修三が、さびれた商店街を元気にするっていう内容でした。
オモシロかったけど、実際はシャッター商店街ではありませんよー^^;
ちょっぴり商店街の人が気の毒になっちゃいました^m^


IMG_1406_convert_20150605232232.jpg
今日はすずしいでつー


気の毒と言えば、我が家の3兄妹

もうね、換毛期で抜ける抜ける
家の中は、とってもとっても毛が舞い散る
さらに!、彼らの体に抜けかけた毛玉がぶら下がって
もう、みすぼらしいことこの上ない!
常にみんなで、カキカキしています。
ブラシしてもしても追いつかない。こんなにひどいのは初めてです。
年を取ると毛が抜けやすくなるのかな~

ただ、そっちはひどいけど、とびの体調もホップの吐き気もとまりました。
ヤレヤレ・・・・・しばらくはみんな手がかかりそうです。


IMG_1405_convert_20150605232159.jpg


ホップ、吐くだけ吐いたら草を食べなくなりました。
毒団子のことを聞いたばっかりだったので、
もしや、草に除草剤?そのせいで、ホップが急に吐き出したのかと真っ青になりましたが
一日たったらケロリとしているので安心しました。

季節のせいか、みんな体調が不安です。
早くカラッとサラッとしてもらいたいです。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キララちゃんと一緒に♪ | メイン | アペリティフの日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2888-a7e75f67

  ▲ top

| メイン |