キララちゃんと一緒に♪
2015/06/06(Sat)
開港記念日~

今日は野球の試合もありました。
だから、こんな嬉しいハプニング^^


DSC05774_convert_20150606210119.jpg

キララちゃんに抱っこしてもらった小麦♪
おとなしいね~って褒めてもらいました^^
内弁慶ですから^m^
キララかhんの手で抱っこできるか疑問でしたが
上手に抱っこしてくれました^^
しっかり応援するからね~^^


DSC05776_convert_20150606210543.jpg

横浜公園ではバザーが行われています。

すごいのは、メリーゴーランドまで出ていたこと。

子供限定だけど、なかなか立派!楽しそうでした。

DSC05771_convert_20150606210634.jpg

DSC05775_convert_20150606210716.jpg

植木市もやっていて、楽しかった。
千日紅を買ってしまいました。
明日植えよう。

私だけ買い物^m^

おまたせーの3兄妹


DSC05778_convert_20150606210513.jpg

戻るたびに、嬉しそうな顔して迎えてくれます^m^

今日は日陰に入って風に吹かれると、肌寒いくらいでした。
涼しいからか、元気に歩く3兄妹
久しぶりにたっぷり歩いた休日でした^^


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<好きな季節 | メイン | ちょっとボロボロ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2889-4db036da

  ▲ top

| メイン |