好きな季節
2015/06/07(Sun)
やってきました大好きな枝豆の季節!

まだ、お高いですが、今日は横浜産の枝豆を買ってみました^^
美味しいよね、枝豆
何はなくとも枝豆!とにかく好きです^^

そんなあたしの血を受け継いだのか
3兄妹も大の枝豆好きです^m^
美味しさを分かち合えるって、とっても幸せ♪


IMG_1421_convert_20150607224358.jpg

食べてると、テーブルの下から、ひょっこり顔が^m^

はいはい、と私

IMG_1412_convert_20150607224342.jpg


こうやって、お豆をさやからピュッと押し出して口の中に入れてあげます^^
上手に食べられるようになりました。

ただね、好きなだけあって、食べだすと、3兄妹ソワソワ、ワサワサ
落ち着いて食べられないのが悩みです。


さてさて、今日は午前中、ドッグヨガに行ってきました。


大分慣れた小麦さん、ヨガの間、大分リラックスして寝ちゃったりして^^;
私より、大物、上手にヨガにハマっています。


IMG_20150607_095652_convert_20150607224446.jpg


IMG_20150607_095716_convert_20150607224524.jpg

私そっちのけで、ふたりでラブラブ?


IMG_20150607_102702_convert_20150607224549.jpg
真珠貝のポーズをやるも、今日はゴキゲン


IMG_20150607_104350_convert_20150607230019.jpg
ママが頑張ってるのもなんのその、寝てる~・・・・・・・・・・
ちょっと邪魔だったんだけどな~^^;


小麦に邪魔され?ながらもアタフタ頑張った私です。
とは言うものの、こうやって、一緒にお出かけして、ヨガやってって
帰り道、スッゴク嬉しいな~と改めて噛みしめてしまったのでした。
こんな、普通の暮らしが実は最高なんだね~
いっぱい、幸せをくれる3兄妹に感謝です。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<困った季節? | メイン | キララちゃんと一緒に♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

なにげない日常って、いいですよね~。
小麦ちゃん、寝ちゃ、ダメですよ~!(笑)
気持ち良かったのかな~?
2015/06/08 08:56  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

はい♪普通が一番ですね~
ヨガ教室では、なかなかいい子です。
あまりにリラックスし過ぎて、本気寝してるのには笑っちゃいました^^
こんな呑気なのがいいですねー^m^
2015/06/08 21:04  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2890-9ba4a342

  ▲ top

| メイン |