困った季節?
2015/06/08(Mon)
真夏のように暑かったと思ったら
肌寒かったり
こんな季節に体調がついて行かれないのは人ばかりではないのか
今日もホップが吐いてしまいました。
先日一回吐いてからは落ち着いていたので大丈夫と思っていたのですが
まさか、また・・・・・・
病院に電話して、とりあえず、とびまるに飲ませている胃腸薬を飲ませることにしました。
だけど、2回目のフードを食べてすぐに戻してしまいました。
調子の悪い兄さんたち
弱りました。

病院行かなくちゃ。


IMG_1424_convert_20150608223518.jpg

今のところ胃腸は落ち着いているとびまるです。
甘えて寝ているときは調子がいいとき

ホップは廊下の階段のところで静かに寝ています。

みんな、邪魔しないようにしています。


IMG_1427_convert_20150608223435.jpg
あたちは元気でつ

IMG_1432_convert_20150608223416.jpg
今日も毛玉とられまちた


このところお世話が大変な兄弟です。

元気な子は、毛玉取ったりブラシしたり・・・・
やることいっぱいな今の時期です。


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホップの災難 | メイン | 好きな季節>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくん、心配ですね。
アトムも、6月に入って、1度吐きました。
気温や湿度が、毎日変わりますからね~。

お大事に。
2015/06/09 07:36  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

こんにちは♪

とびに続いてホップが具合悪くなってしまいました。
とびまるは、胃腸薬で治ったのですが
ホップはカンピロバクターでした^^;
うつっては大変!
こんなとき、多頭飼いだと気を使います^^;
2015/06/09 23:11  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2891-f7a151e1

  ▲ top

| メイン |