ホップの災難
2015/06/09(Tue)
今朝の散歩

IMG_1433_convert_20150609222523.jpg

ふたり

というのも、ホップは病院です。

昨日、はげしく吐いたホップですが、
今朝血便が出てしまったので、病院へ行ってきました。
夕べから、元気が全然なかったのが心配でした。

結局
カンピロバクター
菌が・・・・・・・・・・・

人にもうつるということです。
他の兄妹にうつったら大変なので
家中、消毒しました。

多分、何か変なものを食べたのでしょうということでした。
気が付かないうちに、外で食べたのでしょうか。

生ごみ結構落ちてるし・・・・・・・・
クンクン、クンクンチッコやうんPの匂いを嗅ぐのも考えものです。
とにかく、うんPはもって帰ってほしい。


結局、検査の後、注射を打ってもらって薬をもらって帰ってきたホップ
その後は、注射が効いているのか、眠っています。


夕方、お散歩に行くときも、行きたがったので
今度は3兄妹で出かけました。

IMG_1437_convert_20150609222554.jpg
夕焼けが綺麗でした。
明日は晴れるかナ。

お日様を浴びたら元気になれそうですものね。

木曜日まで様子を見て、治らなければまた病院へ
早くよくなりますように。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 病気 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんな時の兄弟愛? | メイン | 困った季節?>>
コメント
-  -
ホッピー君、大丈夫ですか!?
放置ウンP、本当にやめてほしいですよね。。。

お薬、効くといいですね。。。
早く良くなりますように!!

お大事にして下さいね。
2015/06/10 14:07  | URL | りかこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
りかこさん ☆

ご心配ありがとうございます。
注射とお薬が効いてるようです。
今日は穏やかに過ごしています。
外に、いろいろバッチイものがあるのは弱ったものですね。
街は綺麗な方がいいなー
2015/06/10 22:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2892-2fc014c9

  ▲ top

| メイン |