アスパラの日
2015/06/11(Thu)
ホップの調子は一進一退です。
なかなか、すぐというわけにはいきませんね~^^;
お世話、かけてますってすまなそうなホップが愛おしいです。
すごく気を使ってるのが分かるの^m^
わんこって、ホントに、頭が良くて気遣いができて
なまじな人より心があるような気がします。

IMG_1461_convert_20150611230225.jpg
そんなに気を使うことないよ、ホップ



今日は北海道から送られてきたアスパラガスを食べました^^

タップリ来たので、普段とは違う食べ方をしてみました。


IMG_1456_convert_20150611230328.jpg
オリーブオイルをかけてオーブントースターで焼いて

もちろん茹でて

IMG_1455_convert_20150611230406.jpg


アスパラを食べ慣れてる人からのおすすめ、

IMG_1457_convert_20150611230429.jpg
アスパラとコーンのご飯も♪

これは初めて作りました。
美味しかった~^^

いっぱいあるから、いろいろな調理方法が楽しめます^^
まだまだあるの^^
楽しみです。


美味しいものを食べると、自然に顔が綻んじゃいます。
ホップも一緒に食べられるように、早くお腹治そうね。

季節の変わり目のせいなのか、
人もお腹壊してる人が多いみたいです。
ご近所の人も、2、3日顔をみなかったと思ったら
ピロリ菌で寝込んでたなんてことも聞きました。

ワンコも、人も体調に気を付けたい季節です。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家にいたい日 | メイン | こんな時の兄弟愛?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2894-3127646a

  ▲ top

| メイン |