今日も兄妹
2015/06/15(Mon)
玄関を出て、いきなり、歩いてるわんこに吠えた兄弟
どうしたの?
よく見たら、とびの大好きなマロン君じゃない。
というわけで、近づいたらちゃーんと挨拶してた兄弟です。

自分のテリトリーは一応吠えるのね^^
マロン君もビックリの兄弟でした。


今日からホップだけフードを変えました。
ホップだけ、太っちゃったのが原因です。
逆に、とび、小麦は体重が減ってきているので
太らせるのが課題です。

コムも痩せちゃってるからね~
でも食欲はあるので食べたいだけ食べさせればいいのかな。


DSC05798_convert_20150615221709.jpg
舌も健康そのものです。

8月で9歳になる小麦ですが、見た目も性格も子供です。
皆に年を言うと驚かれます。
ずっと、末っ子でかわいがられたせいかな、いつまでも子供扱いです^m^


DSC05794_convert_20150615221816.jpg
身だしなみの毛づくろいもちゃーんと^^
言われなくたって、しっかり毛づくろい


フードが違うので、ハウスに入っての食事です。


食べた後、すぐ眠くなるのはワンコも人一緒です。

DSC05788_convert_20150615221303.jpg



ホップ、今日からフードを変えて減量に挑戦です。
上手くと行くといいです。
ママもいっしょに頑張るからねー
ふたりでこっそり頑張ろうねー!


「確かに、ママの減量、必要だと思いまつ・・・・・・・・」
今日もありがと♪
明日から、頑張るぞー!


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とびちゃんの災難 | メイン | パパに軍配>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2897-6cc90de3

  ▲ top

| メイン |