とびちゃんの災難
2015/06/16(Tue)
朝から食欲がなかったとび丸です。
そういえば、昨日足を洗うとき、ピーピー言ってたっけ。
今朝も散歩から帰って足を洗うと、
右手だけイヤイヤしてピーとなきます。
昨日は気づかなかったのですが、
よく見たら、あらら、親指の爪が折れていました。
そりゃあ痛かったね~^^;
毛に隠れてわかりませんでした。
折れたところを切って消毒しました。

このところ災難に見舞われている兄妹です。
みんな体調が良くなくて・・・・・・・


でも、ホッとしたのか、夕飯もちゃんと食べたし
笑顔も戻りました。

DSC05810_convert_20150616224626.jpg


DSC05811_convert_20150616224916.jpg
痛かったんだよ


ゴメンね。気づくのが遅くて・・・・・・・・
このところ、ホップにばかり目がいっていたので、ついつい・・・・・・
反省です。
なかなかみんな平等に見るのは大変です。
今は小麦がちょっとあぶれてるかナ

明日はしっかり3兄妹同じようにしなくっちゃ^^

そうそう、コムもブラシしますからねー

DSC05813_convert_20150616224736.jpg


「あたちにかまわなくていいでつからー」


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だめな理由 | メイン | 今日も兄妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2898-1d61c9e5

  ▲ top

| メイン |