不思議な行動
2015/06/19(Fri)
朝 雨の隙間をついて、ササッと外へ
こんな時でも、お友達とあったりして^^
思いがけず会えたのは、兄妹も嬉しかったようです。

そして、
会った2頭に偶然同じ行動をされました。


DSC05823_convert_20150619222655.jpg


とびまるがよくゴールデンのサダちゃんにやるように
とびまるの背中に手をかけて、首からお尻まで移動するジョン君
しばらく歩いたら、同じピンシャーのチャーリーにも同じようにされました^m^
とびまるったら、ピンシャー君にモテモテ
この動作はいったい何を意味するのでしょうか。
親愛の情?それとも・・・・・・・・
大好きなサダちゃんに会うと必ずするとび丸ですが
やられるのを見るのは初めてかも^m^


DSC05826_convert_20150619222853.jpg
なんでか知りたい?


DSC05827_convert_20150619222742.jpg
教えないよ



DSC05829_convert_20150619222943.jpg
お兄ちゃんはモテモテでつ



なんでとびまるだけ?
気になる、気になる~^m^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<健診 | メイン | 頑張る万歩計>>
コメント
-  -
とびちゃん、モテモテなんですね♪
見た事のない行動なので、なぜなのか行動学の先生に聞いてみたいですね!
2015/06/19 23:58  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

とびは女の子や子犬には怒らないので安心です。
何か意味のある行動なんでしょうか^m^
見ていてとても微笑ましいです^^
2015/06/20 23:37  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2901-d3809aa4

  ▲ top

| メイン |