無駄じゃない一歩
2015/06/21(Sun)
またまた万歩計の話になってしまいますが、

今まで、無駄な動き、回り道、元来た道を引き返すということは
いたって嫌いなことでした。
が、
万歩計をつけてみると
これまた、無駄な動き、大歓迎
すべては一万歩への一歩となるのだ!と思うと
もう、チャラチャラ、チャラチャラ、小麦のように動き回る日々です。

なんか、世の中に無駄なことってないのよね~
ナンテ、哲学的なことまで思ってしまうのです。

恐るべし!万歩計!


雨がやむと、即外に出たくなるのも、万歩計のおかげです^^

FullSizeRender+(10)_convert_20150621232801.jpg
ママ~まだ歩きまつ~?

うぃ!


FullSizeRender+(11)_convert_20150621232816.jpg

雨上がりの夕方、だーれもいませんでした。


もう一周しちゃおうかとも思いましたが、さすがにやめました^^;


FullSizeRender+(13)_convert_20150621232837.jpg

気を散らすことなく、ゆっくり歩けたからいっか^^


お天気だったらもっと歩数が行ったのにな~


「だけど、あるいても、細くはならないんでつね。」

う~ん、なんでかな~?^^;



今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<電車でGO | メイン | 健診>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2903-91e5f6f9

  ▲ top

| メイン |