先or後?
2015/06/25(Thu)
今日も暑くなりそうでつ~

IMG_1607_convert_20150625224835.jpg


最近、お散歩の時間が早くなっています。
パパが朝行ってから、またか~というくらいの間隔^^;
それでも暑くなってからよりましだよねー
などと勝手に思っています。


今日は私は女子会^m^
陽が延びました。
夕方なのにまだこんなに明るい


IMG_1609_convert_20150625230205.jpg
景色は抜群のところです。

飲んで、食べて飲んで飲んで?^m^

気づいたら綺麗な夜景

IMG_1610_convert_20150625230149.jpg

命の洗濯とはよくいったもの。
これでまた寿命が延びたかナ~^m^


家に帰るとこちらもまったり

IMG_1617_convert_20150625224908.jpg
ご飯の後まったり


こちらは、デザートのメロンを見ながらまったり


IMG_1611_convert_20150625224854.jpg
なんで、これだけとっておくのかな~

とびは、美味しいものは取っておくタイプです。

誰に似たのかナ~^m^


好きなものを先に食べるか残しておくか
人の世も犬の世もふたとおりあるようです^m^


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一安心したら | メイン | よかったこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2908-4bb1b763

  ▲ top

| メイン |