一安心したら
2015/06/26(Fri)
最近やたらにケーキが食べたくなるのは
朝ドラのせいでしょうか・・・・・・・・・
でも冷たーい水羊羹も季節柄食べたいし
おかげ様で、とびまる、ホップの体調も元に戻り
やっと一段落、落ち着いてきました^^
もっかの悩みはそんな所でしょうか。
有難いことですー^m^

あ、だけど、

相変わらずのお姫様です。
今日もストップモーション

IMG_1619_convert_20150626224821.jpg


IMG_1622_convert_20150626224855.jpg


IMG_1626_convert_20150626224955.jpg

初めての場所だったら、スタスタ歩くんだけど
決まりきった道は嫌みたいです。
今日みたいに誰にも会わなかったりしたら、よけい歩きません。

午後からは雨になってしまって、
そんなあんまり歩かないお散歩だけになってしまいました。

後はゴロゴロ

みんなお茶碗の側で寝るのが好きなのね~
食べてすぐのゴロッとは危険ですよ~


IMG_1635_convert_20150626224929.jpg

「つい、ママのまねしちゃって^^」

グゥ~^^;


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏・曇り・海 | メイン | 先or後?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2909-cbc71563

  ▲ top

| メイン |