知らない近所
2015/07/04(Sat)
朝まで降っていた雨はかなり激しかったようです。
今朝、降りやんだ時に行ったお散歩で通った川
菖蒲の葉がなぎ倒されていました。

IMG_1749_convert_20150704223743.jpg

凄かったんだね~

そして、雨の合間、歩こうね!ってたくさん歩く覚悟で歩き出したお散歩
いつも行ったことのない道を歩いてみました。

すると

あら~
こ~んなすごい竹

IMG_1750_convert_20150704224202_201507042246176b4.jpg

どうする?どうする?
上ってみますか?
どこに通じるのかナ~


IMG_1773_convert_20150704224256_20150704224616397.jpg

近所なのに、行ったことのない所
道ってすごいです。

記念に写真を撮ってみました。
おそらくもう来ることはない所だと思ったので^m^


IMG_1783_convert_20150704224109_201507042246177a2.jpg

上手に3兄妹並ぶことができました。

楽しいね。
なんでもないけど、こんなこと、こんな写真を撮ったりするのも楽しい^^


IMG_1792_convert_20150704224758.jpg

初めての道だったからか、
だーれもイヤイヤすることなく、スタコラスタコラ歩いてくれました^^

そして、帰ってきた私は、しっかり一万歩を超えていました^^

午後からは本降り、たくさん歩いといてよかったね~^^


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヨガ後シャンプー | メイン | 飲めば、青空シャワー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2916-aa07a477

  ▲ top

| メイン |