パパママ会に参加しました♪
2008/03/30(Sun)
初めて参加したパピヨンパパママ会!
生憎の曇り空となってしまいましたが、
桜の花の咲く中お台場で行われました。
楽しいゲームをを交え、大先輩のみなさんとお話しする機会を得ることができました。

20330tobi_convert_20080330203401.jpg
緊張しちゃうの

20330tobi1_convert_20080330203530.jpg
僕できるカナ?

ゲーム
楽しいゲーム
うちのワンズはだめ・・・・・・・・
落ち着きなく、全然待てができません。
あっという間に敗退です。

優秀なのは、この

monachan_convert_20080330203945.jpg
もなかちゃん
ジーと待ってることができました。
見事、決勝戦に進出です。

そう、今回、さらに楽しみだったのは、この、もなかちゃんのパパとママ、
「こたろう」の”耳毛”つれづれ。。。
のかもねぎさんご夫婦にお会いすることができることでした。

かもねぎさんご夫婦、とっても親切にお世話してくださって、
はじめての会に緊張していた私たちも存分に楽しむことができました。

そんな、おとうしゃんとおかあしゃんの育てた子はみんなお利口。
親の違いでこうも違うものかと、反省しきりの私たちです。


見てください。可愛い中にも、この凛とした雰囲気のかるびちゃん
karuchan_convert_20080330203825.jpg

優しいお兄ちゃまの小太郎君
kotachan_convert_20080330203714.jpg



他のたくさんのお友達も
tomodachi_convert_20080330204109.jpg



みんなお利口なのよ~

で、気がつくと、全然写真を撮っていない私・・・・・・・・・・・・・
ママがこれじゃあ、君たちのこと何も言えないね。

とっても楽しい時をすごして、
今は、ぐっすりの2わんです。

20330ネンネ     20330gussuri.jpg


そうそう、3月生まれのとびは、お祝いもしてもらいました。

20330kukki.jpg

こんな素敵なクッキーをいただきました。
いい夢見てください。


ママも疲れたよ~
って、何にもしてない・・・・・・・・・・・・

お世話になった皆様 ありがとうございました。

ゲームは勝てなかったけど、大きさだけは一番だったね・・・・・・・・・・デカパピNO1かな・・・・


今日も来てくれてありがとうございます。
ポチッ応援してください。とても喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    

ぽぽママさ~ん、待っていたけどお会いできず残念でした。
次の機会にお会いしましょうね~
CD/DVD 買うならタワーレコード

楽天

スポンサーサイト
この記事のURL | パパママ会 | CM(11) | TB(1) | ▲ top
<<パパママ会の後♪ | メイン | 花見は花見橋からです>>
コメント
-  -
お疲れ様でした~!
&はじめましてでした~(^^)

何をおっしゃいます!ホップ君はスリスリしてくれるし、シャイなとび君も「このオジサン誰?」と思いながらも嫌がらずに触らせてくれましたし、大満足のオジサンです^^;
ゲームは残念でしたが、こういうのは得意不得意もありますしね。
もなかはなかなか言う事聞きませんが、待つのだけは得意なので。。(^^)
それより、とび君がワンされていた時、ホップ君が弾丸の如くすっ飛んで行ったのにはビックリしちゃいました!
うちの気弱な長男とは大違いですね(^^)
さすがお兄ちゃん、エライ!!

ホップ君・とび丸君、それにとびママさんだけじゃなく、普段ブログでもあまり登場しないホップパパさんにまでお会いできたのが楽しかったです。
我が家も、最近では屋外オフばっかり参加してますので、また遊んでやって下さいね!
2008/03/31 08:57  | URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はビッグサイトのアジアインターへ行った後に、パパママオフに乱入したのですよ。
でも、お天気が怪しかったので進行が早かったんですね。
1時半位についたら殆どの方は帰られた後でした。
とびくんとホップくんに会えなくて残念でした(涙)

とびくんオフ会でお誕生日をお祝いしてもらえて良かったね。
ゲームは勝てなくてもみんなと楽しく過ごせて良い経験ができましたね。
いつかパパママオフでお会いできるといいですね♪
2008/03/31 09:01  | URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集] ▲ top
-  -
パパママ会というのが あるんですね・・
楽しかったですか・・
こういう場の時は パパさんも一緒に行ってくれるから
とびままさん 心強いですね・・

とび家のワンちゃん達と写真のワンちゃん達
みなさん りこうそうだなぁ~・・・

うちは ゲーム何て できそうないですね
躾してないから^_^;


2008/03/31 10:06  | URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日はお疲れ様でした~♪
いつ降り出すかとヒヤヒヤするお天気でしたが
何とかもってくれてヨカッタですね!
お陰さまで楽しい1日でした☆

ホップ君も、とび君も楽しんでくれたかな?
ゲームは参加して楽しむことに意義があるのだ!
(我が家もずーっと入賞とは無縁でしたよー、
昨日は我が子の成長ぶりにびっくりでした)

それにしても、ブログでお話ししてるので、
初めてお会いした気がしませんでした~。
また、遊んで下さいね!
2008/03/31 11:37  | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集] ▲ top
-  -
パパママ会いいですね~^^
ブログで(一方的にw)知っているコにいっぱい会えそうだw
うちの方でもパパママ会とかないのかなぁ・・・(パパは不在でもOK?w)
ゲームとかは全くできないけどw

あ、でもリコは他のワンがダメなんだった。。v-356

ホップくんもとびちゃんもぐっすりですね~
寝顔がかわいいわv-344
2008/03/31 11:43  | URL | theodora #-[ 編集] ▲ top
- ごめんなさ~い -
昨日は ごめんなさいv-421
時間的に 気になってばかりいましたがなかなか行けず 
行った時は雨も降ってきてしまったので
誰もいない様子でしたので 残念でしたv-406
連絡できるようにしておけば良かったと
後で後悔してます。
もう少し雨も我慢して欲しかった!

楽しかった様子で 写真撮るのも忘れちゃった?
でも ホップ君、とび君の寝顔見ていると 楽しかったことがよくわかりますね♪
きっと みんなの夢みているのかな?
2008/03/31 12:38  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] ▲ top
- 出遅れました(^o^;) -
とびちゃんお誕生日おめでとう☆
とびちゃんにとっていい1年になるといいですね♪

パパママオフ会いいですね♪
我が家はまだ集まりとかに参加したことがないのでなんだか羨ましいです♭
サザビーのオフ会があったら次こそは参加してみたいと目論んでます(笑)

2008/03/31 13:49  | URL | チーパピmama #-[ 編集] ▲ top
-  -
パパママ会って楽しそうですね~(^。^)
パピヨンが一杯のイベントでしょ。
それだけでウキウキですよ(^・^)
マテのゲーム難しいですね、家では出来ても
外ではなかなか大変ですものね。
もなかちゃん、写真でもとても落ち着いた雰囲気ですね。
何分でも待てますって言ってるみたい(^。^)
とび君もお誕生日のプレゼントがありで楽しい1日でしたよね(~o~)
2008/03/31 13:58  | URL | kiyoko #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびママさんもパパママオフ会だったんですよねぇ!
↑なおぴーさんのところで、ホップくんととびくんに会えてビックリ!!
そしてこちらには、こたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃんのご登場ですね!!!
何だかとっても楽しい気分だわぁ♪
PCの前でひとりうきうきしている不審人物です(笑)
飼い主さんじゃない人が撮ったワンコの写真て、
いつもとはまた違う表情が見られていいですよね☆
ホップくんととびくんの寝顔が「今日は楽しかったよ」って、語ってますね♪
2008/03/31 16:12  | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集] ▲ top
-  -
パパママオフ会、楽しそうですねぇ。 いいなぁ。
ホップくんも、とびくんも、たっぷり楽しんで、ぐっすり
眠れたようですね。

同じ犬種を飼ってる先輩飼い主さん達と会うと、色々
教えてもらえていいですよね。 一緒に遊ばせても
安心だし。 私もこういう会があれば行きたいんです
けどねぇ。 ないでしょうねぇ、こっちじゃ・・・
2008/03/31 22:15  | URL | ひな #2SSNx23w[ 編集] ▲ top
-  -
かもねぎさん ☆

ありがとうございました~♪
お世話になりました。

うちの子たち大きいし、気がきかないし・・(ってあたし?)だったので、
驚かれたと思います。
その点、カモネギさんのワンズはみんないい子で、
もなかちゃん男の子にガウルことなんて、全然なくて、
とびもホップもちゃんとご挨拶させてもらいました^^
それに抱かせてもらった、もなかちゃんのとろんとやわらかいこと。
女の子の良さ十分堪能させてもらいましたよ^^

また、機会があったら、どーぞよろしくお願いします。
感謝、感謝の一日でした!


leonmamaさん ☆

ニヤミスだったんですね。
お会いしたかったです。
はじめてのパパママ会は皆さん親切でとても楽しかったです。
また、参加する機会があると思いますので、
その時は、よろしくお願いします。


そよかぜちゃんさん ☆

いや、太郎君は大丈夫だと思います♪
あの落ち着きがあれば大丈夫です。
うちのはね~
でも、楽しかったのでよしとしましょう。
うちは、パパが社交的なので助かります。
私は人見知りするし、人前はだめなんです。
ゲームなんて、ホントはとてもとても・・・・
でも、皆さんいい方ばかりでしたので何とかなりました。


なおぴーさん ☆

お世話になりました。
おかげさまで楽しかったです^^
そうですね~
ほんとに、はじめてという感じがしませんでしたね。
ブログってすごいですね。
又お会いする機会がありと思いますので
これからも、よろしくです。
それまでに、うちの子たちも、
3兄弟のようないい子に少しでも近づけるように
しなくちゃです^^


theodoraさん ☆

ブログで見なれているわんと会えるのは楽しいです。
私もリコちゃんにあいた~い^^
パパママ会、もちろんパパなしでもいいんですよ。
大勢じゃなくても、誰かとあったりするのも面白いかもしれませんね。

寝ている時のわんは天使ですね♪


ぽぽママさん ☆

残念でしたね~
今度は連絡先を交換しましょう^^
公園で、半袖の人探しました(笑

写真ね~
一杯一杯だったせいで、全然撮れてませんでした(泣
だめですね~
次はもっとちゃんとしますよ。
早くお会いしたいですね~♪


チーパピmamaさん ☆

ありがとうございます。
一緒に素敵な一年にしたいと思っています。

同じ趣味の人とお会いするのは楽しいです。
サザビーちゃんのオフ会があったらお会いできるかもしれませんね^^


kiyokoさん ☆

同じ種類といっても、パピヨンてホントにいろいろな種類がいますね。
見ているだけでも楽しいです。
みなさん いい方ばかりだったので、楽しく過ごすことができました。
私、緊張する人なんですよ~
お利口なパピちゃんばかりなのであせりますよ~
うちは、全然だめですね。
もっとしっかりしなくちゃって思いました。


やよさん ☆

普段ブログでおしゃべりしている人と会えるなんて
不思議な感じがします。
でも、前から知っている人のような感じがまたいいものです。
自分で言うのもなんですが、
小太郎ちゃんの写真気に入ってるんですよ。
こんな感じで、とっても優しいお兄ちゃんでした。
やっと会えたねって思いました。
2わんだけじゃなく、私も楽しかった♪


ひなさん ☆

大勢の方がいらして、3頭も4頭も飼ってられる人がいたり、
いろいろお話が聞けて楽しかったです。
同じ趣味の人っていいですね。
でも、ひなさんもパピちゃんのお友達できたし、
大切にしたいお友達ですよね。
それに、ブログでこうやってお話しているのと
会って話すのと一緒ですよ。
いきなりあっても前からの知り合いみたい。
だから、そらさんも生が見られないのは残念だけど
お話はたくさんの人とできますよ♪










2008/03/31 23:19  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/292-052109dd

パピヨン倶楽部パパママ会 潮風公園オフ!
記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい! お台場の潮風公園で行われた、パピヨン倶楽部パパママ会のオフ会に参加してきま... …
2008/04/01 03:06  「こたろう」の”耳毛”
  ▲ top

| メイン |