今日の兄妹
2015/07/08(Wed)
お薬を飲ませるのにおやつを使っています。
が、落とした~
小さくしてあげるはずが、落としてしまいました^^;

素早かったとびまる
お薬を飲むのは嫌がるのに
一緒に食べるおやつに対する反応は早かった!
まるまるのジャーキーを持って行ってしまいました。

だけど、すぐ食べないのがとび丸です。
なぜか、持ってるのが好きなのね^m^


DSC05869_convert_20150708231257.jpg
「ママ、これもらっていいの?」

っていうか、とびまるが、勝手に持っていっちゃたんだよねー^^;

DSC05870_convert_20150708231340.jpg
「ボクどうしようかな?」

返す気もないくせに^^;


DSC05863_convert_20150708231224.jpg
「食べていいのかナ~」

って、小さな欠片をもらった兄妹の見ている前で、とうとう食べてしまいました。

みんなとびまるのおやつを取ろうとしないのが偉いです。

反対だったら大変
とびは他の子のも欲しがるから^^;

そんな兄さんとは別に
昼寝を決め込む小麦

IMG_1831_convert_20150708231616.jpg

だけど、敷いているのは、たたんだばっかりのパパのシャツ


IMG_1817_convert_20150708231538.jpg


毛がついたらわかっちゃうよ~
後でこっそり戻しておこうね。



今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お腹いっぱいに | メイン | お手紙いっぱい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2920-473207c2

  ▲ top

| メイン |