お腹いっぱいに
2015/07/09(Thu)
雨で運動もできないのに・・・・・・
やってしまった、食べ飲み放題・・・・・・
限りなく反省です。

久しぶりに行った中華街
どこに入ろうか迷っていたら
目に留まったのが・・・放題という文字
いくつになっても、意地汚いのが我ながら嫌になります。

もう、しばらく中華料理もビールも勘弁という気分です。
お腹があまりにいっぱいになると何もしたくなる、人間の本能です。



「ボクだってそんな気分になってみたいです。」

IMG_1834_convert_20150709232129.jpg

「お腹いっぱいになってぼーっとなるってどんな?」
「味わってみたいな~」
「あたちも!」

「人間っていいでつね~」

そうか、そうなんだ。
お腹いっぱい食べる行為って
人からご飯をもらってる子達には味わえないことなんだ。
一度味あわせてあげたい気もするけど
いえいえ、健康に長生きしてほしいから
やっぱり適度ってことで


IMG_1835_convert_20150709232205.jpg
「あ~これだ!」

「適度よりお腹いっぱいがいいでつよね!」

^^;

底なしの食欲の君たちを満足させるのは大変ですから。
明日は、雨も上がってお散歩できそうだし、いつもよりちょっぴりご飯大盛りにするからさ
機嫌を直して下さいな^^


IMG_1836_convert_20150709232254.jpg
「おやつも大盛りお願いします」

その分歩きますよー


ってな我が家です。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とび洗わる | メイン | 今日の兄妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2921-dd0e8279

  ▲ top

| メイン |