痩せたり太ったり
2015/07/15(Wed)
ワンコもやはり、いえいえ私たち以上に寝苦しいようです。
クーラーをかけると、そんな寝不足を補うようにぐっすりと寝ています。

そして、今度は台風
お天気に振り回されているような日本列島です・・・・・^^;


IMG_1909_convert_20150715225053.jpg



IMG_1908_convert_20150715224947.jpg


家が一番

って、ホップも思っちゃうような外の暑さ


IMG_1911_convert_20150715225127.jpg

食いしん坊のとびまるでさえ、ご飯を食べたり食べなかったり
毎日ご飯の時間になるとドキドキです。

今、ホップだけ痩せるためのフードにしています。

それが、どうもとび丸には特別のものにうつっているようです。
だから、ホップのフードを少し入れているのですが
それだけ食べて、自分のは食べなかったり^^;
わからないようにあげていたのに
そういうところは敏感です^^;

以前だったらホップと同じ減量フードでよかったのですが、
今はちょっと痩せているため、それではだめなのです。

痩せなくちゃいけないホップと
もうちょっと太らせたいとびまる

早く一緒のフードにしたいものです。


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 2わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とびもろこし | メイン | ハナですかくちですか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2927-bbcd4788

  ▲ top

| メイン |