夏本番?
2015/07/17(Fri)
晴れました!
台風の影響の雨
明け方すごい降りでムムムという感じだったのが
午後からは、青空が見えたりして
本当にお天気の神様は気まぐれです。

明日は、一体どうなるのやら・・・・・
とりあえず、週末ですから、十分お散歩が楽しめるようにしてほしいものです。


雨の日のストレスは、
手っ取り早くこれ!


DSC05883_convert_20150717224805.jpg
アキレス、カミカミ

くちゃくちゃ噛んでいれば気がまぎれようというものです。

相変わらず、とび丸は、最初は見る、守る、を経ておもむろに食べる。


DSC05887_convert_20150717224842.jpg
「あたちにも~」



DSC05886_convert_20150717224941.jpg

コムの熱心な顔^^

DSC05880_convert_20150717225012.jpg


暑くてもおやつに対する反応はいつもどおりです。

とにかく食欲が落ちないよう頑張ろうね^^

「ママは食欲倍増でつね!」

あたし?あたしのことはほっといて、みんなしっかりごはんを食べようね^^



今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ママだけ見た富士山 | メイン | とびもろこし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2929-9c1ef3a4

  ▲ top

| メイン |