丁度いい室温
2015/07/29(Wed)
高校野球の季節です。
昨日の神奈川
横浜スタジアムは、決勝戦を観ようとプロ野球並みの観客が
球場を埋め尽くしていたようです。
結果は・・・・・・・・原監督の母校に決まりました。
今季で引退の横浜高校の渡辺監督、
有終の美を飾ることはできなかったけれど
甲子園で多くの感動を見せてくれた名監督でした。

例年以上に暑い夏
さて、本番も頑張ってもらいたいものです。


そして、我が家の例年以上に暑い夏に
体調を崩すのは人間だけではないようです。

私も熱中症かナ~と苦しんだ昨日ですが
今日は、とびまるが吐いてしまいました。

IMG_2117_convert_20150729232713.jpg
デリケートなボク


これもまた熱中症なのでしょうか。
相当涼しくしないとわんこはやっぱり暑いんでしょうね。
こちらは冷え過ぎちゃって^^;
なかなか、人とわんことちょうどいい室温にならないようです^^;


仕方なく、ママは2階に避難です^^;



IMG_2113_convert_20150729232759.jpg
涼しい方がいいです。


IMG_2119_convert_20150729232849.jpg
涼しいのもいいけど、ママと一緒にいるのもすきでつ


そして、暑いよーと思っても、私と一緒に2階に来たがる小麦^^
可愛いです^^
女子ふたり、暑さに負けず2階でコロコロ遊んだ一日です。


今日もありがと♪

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<みんなの好物 | メイン | 石の上にも3年?>>
コメント
-  -
この時期の体調管理って人間もワンコも難しいですね^^
ママさん 体調はどうですか?
我が家は 夫婦の温度差で私が風邪を引いてしまうパターンです
私も何年か前は 高校球児の親として スタンドで応援してましたが
今 やれと言われたら きっと熱中症で倒れるかもw

二階で女子ふたり イチャイチャするのもいいですよね~
とびちゃん 早く治ってね♪
2015/07/30 02:19  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] ▲ top
-  -
ぽぽママ さん ☆

めずらしく私も体調を崩してしまいました。
暑かったり、寒かったりで体がついていきません。
ぽぽママと一緒、温度差でやられてしまいました。
高校球児の応援、プロ野球にはない醍醐味がありますね。
息子さんの応援なんて、すばらしいです。
なかなかできない経験ですね^^

パパがいないと、小麦は私になつきます^^;
2015/07/30 22:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2940-deb690fc

  ▲ top

| メイン |