ひまわりはお預け
2015/08/01(Sat)
3万本のひまわりを見に行ってきました!
去年もそれはそれは素敵だったので^m^

だけど・・・・・・・・・
5時までだった~
涼しくなってから行こうと勇んで行ったのに・・・・
朝は10時からだし

う~ん、今のわんこのお散歩時間と合わない
一緒に見たかったのに^^;


IMG_2130_convert_20150801215517.jpg

それに、夕方だとひまわりもうなだれる~



路肩に映えていたひまわり

IMG_2134_convert_20150801215608.jpg

頑張って生えてるね。
ウチのひまわり娘と一緒にパチリ^^
8月生まれの小麦には、ひまわり似合うかな~^^
小麦ももうすぐ7歳です。あっという間。
早いものです。
見た目は子供なんですけどね^m^

わんことの生活はあっという間です。
このまま長~く続くといいな^^
そんなことを思ったひまわりの一日です。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<定期検査 | メイン | みんなの好物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2942-d928a4f3

  ▲ top

| メイン |