健康小麦の過ごし方
2015/08/04(Tue)
昨日すこぶる快調だったとびまるに安心しきっていたのに・・・・・^^;
今朝のお散歩もニコニコ顔で行きました。
けれど、フードは食べなかった・・・・・・

空腹時でもいいということなので、お薬をササミと一緒にあげました。

その後は、寝ていたのですが
なにしろご飯を食べていないので気になって、気になって
一粒ずつあげても、頑として食べません。
ふたりの見てない所で、こっそりササミをあげました。

そうしたら、直後に・・・・吐いた(泣
本当に気持ち悪くて食べられなかったんだろうね。
ゴメンね。
大好きなササミもダメだったなんてショックでした。

このところ吐き気は治まっていたのに・・・・

一日一日でこうも様態が変わると困ってしまいます。


一番弱い小麦が元気に過ごしてくれて何よりです。


IMG_2171_convert_20150804230951.jpg

よく食べるし、よく寝るし、お散歩はパス^m^


IMG_2170_convert_20150804230859.jpg

日焼けは大敵でつからね。お散歩はパスでつ

そうね、日焼けは大敵ね^m^


IMG_2169_convert_20150804230758.jpg
お顔のお手入れもしなくっちゃ


もうすぐ7歳の小麦、元気です^^



今日もありがと♪


        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パピゴンにならないで | メイン | 食べたらヤーヨ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

アトムも、この間吐きました。
この時期は、暑さで体調を崩すみたいです。

飛丸くん、お大事にして下さいね。
2015/08/05 07:16  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん 

アトム君も体調を崩していますか。
やっぱり家の中にいても熱中症ですかね。
フードを食べなかったり、吐いたり
毎日気が抜けません^^;
2015/08/05 23:46  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2945-f291f774

  ▲ top

| メイン |