夏だけど冬景色
2015/08/08(Sat)
今日はサックスの演奏会でした♪
クラスで参加
今回の曲目は、グレードアップした、「銀河鉄道333」と「明日に架ける橋」です。
そして、お付き合いでバックの演奏「津軽海峡冬景色」
これはクラス内でも賛否両論
若い?あたしたちは演歌ですか~という感じでテンション低く
やりたいオジサマにソロを薦めました。
が、これが意外や意外?
ウケました^m^
「とうとう、演歌にいっちゃったんだねー」とか、「後ろのバック組、やりたくないオーラがかなり^m^」
などと、いじられ、座が和やかなムードになったのはよかったかもしれません^^
ただ・・・・演歌って頭の中に残るんですよね~
吹いた後は、「かもめ・・」がグルグルという感じでした^^;


DSC05903_convert_20150808224656.jpg
あたちは舌がグルグルでつ

^m^


「こないだ、先生がマッチの後ろで吹いてたよ!テレビに映ってた!」とか
2次会も楽しい話題満載でした^^

一年に一回の藤沢・横浜クラスの合同演奏会ですが
これを励みに頑張ったり、そのあとの飲み会で盛り上がったり
夏の風物詩となって7年です。
また来年、盛り上がるために練習しなくちゃ!


DSC05915_convert_20150808224750.jpg

ママは楽しいこといっぱいでつね~

あい^m^


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ママのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サラフワとびちゃん | メイン | さすがの小麦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2949-ad817659

  ▲ top

| メイン |