見ないように
2015/08/10(Mon)
夏休み特に予定のない我が家
休日も近場でショッピングなどしています。

そしてショッピングモールに行ったり、ホームセンターに行ったり
お気楽なパパさん、そういうところで平気でペットコーナーを覗いてます。
もちろん、見ているのはグッズでなく、わんこ^^;
禁断のわんこコーナーです。
見たら、可愛くて心が離れない私は、絶対に見ません。

だって、3兄妹以上は無理ー!
たくさんいたらそれは素敵な生活になると思うけど


IMG_2290_convert_20150810233117.jpg
弟も妹も僕が面倒見てるんです。

うん、随分助けてもらってる・・・・・かな?^m^


IMG_2276_convert_20150810233158.jpg
長男は大変です。

うんうん、わかるよー


ムリです^^;
うん、ムリだわ^^;
なのに

ホラ!見つけちゃった、パピヨン・・・・・
やっぱり、目が行くのはパピヨンです。
カワイイな~
ヨンコかシロー

イエイエ、絶対に無理です。
心を鬼にして

どうか、あの子達が素敵な家族に恵まれますように。
ただ、ただ、祈るのみです。

やっぱり、ああいうところでわんこは見たくないな~


今日もありがと♪


        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプー考 | メイン | サラフワとびちゃん>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ペットコーナーって、どうしても見ちゃいますよね~。
我家は、アトムで手一杯です~(笑)
2015/08/11 18:56  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

やっぱり見ますか?
私は、ずーっと見てなかったんです。
それがこの間しつこく呼ばれて・・・・・・
見なければよかった^^;
我が家も手一杯です^^;
幸せになってほしいなあ。
2015/08/11 23:03  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2951-055aeadb

  ▲ top

| メイン |