シャンプー考
2015/08/11(Tue)
とびがプロシャンから帰ってきてから
家の中がホンワリいい香り♪
まだ、いい香りが続いています^^
さすが、プロシャンは違います^m^

しかし、とびを見ちゃったら・・・・・・・
小麦がボロボロに見えるのです^^;
小麦、背中の皮脂腺が他の子より発達?しているとのことで
すぐに背中に脂が浮いてきちゃうのです。

IMG_2292_convert_20150811230815.jpg
失礼しちゃいまつ!


洗わなくちゃね~
しかし、どうして、家シャンだとすぐにダメになっちゃうんでしょう。



IMG_2294_convert_20150811230719.jpg


ご近所のプードル7頭のままさん
7頭分のシャンプーが大変なので
自分でシャンプーを習いに行っています。
一年かかるそうですが、シャンプー代のことを考えたらやむを得ないとのことで決断したそうです。
もちろん、シャンプーだけじゃなくて、カットも習っているそうです。
さすがです。
カット必須じゃないパピヨンでよかったと思いました。
ま、洗うだけなら・・・・・・

今週は絶対シャンプーしなくっちゃ!
頑張るぞー!


IMG_2297_convert_20150811230627.jpg



今日もありがと♪


        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<貸切公園 | メイン | 見ないように>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2952-7916d9e5

  ▲ top

| メイン |