貸切公園
2015/08/12(Wed)
今日は朝のお散歩、私が行くことになりました。
いつもの早朝散歩、パパさんの都合でNG~^m^
そこで、私の出番です。
私がお散歩に行ったのは8時半
有難いことに、太陽ギラギラ前、セーフ!
公園は、ゲートボールの人もいなくて
もちろん、親子連れもいない。
私たちの貸切でした。

だーれもいない公園もなかなかのものです。
3兄妹の息遣いだけが聞こえて、もっと耳を澄ませたら蝉の声が聞こえるだけ
いいね^^
夏だからこんな時間も静かです。
なーんて、のんびりしていたら、あっという間に太陽ギラギラ
急いでお家へ帰りました。

IMG_2300_convert_20150812224603.jpg
ちょっとのんびり
おやつなんて持って行ったら、こーんなファイティング~

IMG_2301_convert_20150812224703.jpg
おやつは、いつでもOKです。


この二人、最近妙に似ている~^m^


IMG_2303_convert_20150812224258.jpg


舌の長さは妹のが上だけど^m^

長く一緒にいるとなんだか似てくるんだわ~^^

小麦6歳最後の夏でした♪


今日もありがと♪


        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<7歳になりました♪ | メイン | シャンプー考>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2953-adf0c730

  ▲ top

| メイン |