7歳になりました♪
2015/08/13(Thu)
ハッピーバースデー♪

7歳になりました!

IMG_2333_convert_20150813213633.jpg

昨日は私がシャンプー♪

そして、今日はお祝いのクッキーを焼きました^^

IMG_2337_convert_20150813213757.jpg
くまさんの形♪~


来たばっかりの時は、病院通いが続きました。
先生にも、この子は免疫性がないから育てるの大変だよと言われました。
ホント、小っちゃいときは、よく病院に入ったね^^


IMG_2332_convert_20150813214607.jpg
先生とおともだちー


そうそう、今の若先生も初めて診た子だったので
今でもとっても感慨深いようです^m^


小麦がこんなに元気に育ったのは
兄さんたちのおかげだと思います。

IMG_2321_convert_20150813213432.jpg
今朝のお散歩♪


この子はホントに兄弟がいてよかったと思っています。
兄さんたち、優しいものね。
思いっきり甘えて、今では一番威張っています。女王様^m^

ストレス発散も兄さん相手に^^

IMG_2344_convert_20150813220158.jpg
お酒のネットをとび丸にかぶせてみたら、小麦いきなり攻撃を始めました^^;
とびちゃん、ゴメンね~


小麦何をしても怒らない兄さんたち
そんな環境で育ったからかスクスク^m^
先生もビックリの健康娘です。


いいから~早く次ください~

IMG_2339_convert_20150813213907.jpg

あ~にいたん、ダメでつ~

IMG_2342_convert_20150813214401.jpg


こんな争いも小麦にとっては健康の素なのです。

7歳もいっぱい遊んで、けんかして
元気に楽しく過ごそうね^^


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<進歩してるの | メイン | 貸切公園>>
コメント
-  -
コムたん、お誕生日おめでとう~!
優しいお兄ちゃん達と楽しく、元気で穏やかな1年を過ごしてね♪

チビチビコムたんが、もう7歳とは時の経つのは本当に早いね(>_<)
2015/08/13 23:13  | URL | 陸ママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コムたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも、元気に「なでて~」って、来てくれるコムたんが大好きですよ♪
これからも、お兄ちゃん達と仲良く元気に過ごしてねo(^-^o)(o^-^)o
2015/08/14 00:00  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
小麦ちゃん、お誕生日おめでと~!

これからも、ずっと元気で、楽しくね!
少し、過ごしやすくなりましたね~。
2015/08/14 07:19  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
陸ママ さま ☆

ありがとうございます。
ホントにときの経つのは早いです!
兄さんたちもついに誕生日が来れば二桁です!
私たちの美貌も・・・・・・^^;


ジェイママ さん ☆

ありがとうございます♪
動きも見た目も子供みたいな小麦ですが
気づけばもう7歳!
早いですね~
これからも、遊んで攻撃受けてやってくださいね^^


アトムパパ さん ☆

ありがとうございます♪
いつまでも子供で、年齢が追いついてないような気がします^^;
でも兄さんたちより、聞き分けはいいかな~^^
2015/08/14 12:09  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お誕生日 おめでとう!!
手作りの くまちゃんクッキーに 大喜び ですね。
これからも ご家族 そろって
元気いっぱいの 思い出を つくってこうねっ
2015/08/14 20:52  | URL | のんママ #-[ 編集] ▲ top
- 小麦ちゃん♪( ´▽`)お誕生日おめでとう -
こんばんわ♪( ´▽`)

小麦ちゃんお誕生日おめでとう。

うちのペコちゃんと同級生なんですね♡
手作りクッキー良かったね♫

7歳年もたくさん楽しく過ごしてくださいねV(^_^)V

7年ってあっという間ですよね。

気がついたらもう7歳で、シニアと呼ばれは年齢になってるんですよね(・_・;
それはそれで
感慨深いですよね。
2015/08/14 21:53  | URL | kahyachan #-[ 編集] ▲ top
-  -
のんママ さま ☆

ありがとうございます♪
月日が経つのは早いものです。
あっという間に小麦も7歳になっていました。
何でも食べてくれるので、私はシェフとして合格かな。錯覚してしまいます^m^
楽しい思いでいっぱい作って行きたいと思います^^


kayachanさん ☆

ありがとうございます♪
小麦は、ホントにいい子です^m^
なんでも食べてくれるし^m^
気がついたら7歳!
全然そんな年に見えません^m^
でも一緒に7年も過ごしてきたんですね。
あっという間の7年、感慨深いです^m^
これからも今の倍一緒に過ごしていきたいです。
2015/08/14 23:21  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅ればせながら・・・
Happy birthday★☆★
これからも容赦なく?素敵な笑顔で癒してくださいね♪
お兄ちゃん達の言うことも聞いてね~w

それにしても、もう小麦たんが7歳なんて(汗
そりゃたーたんも年を取るはずだね。。^^;
2015/09/18 00:41  | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2954-ef08526c

  ▲ top

| メイン |