進歩してるの
2015/08/14(Fri)
7歳になった小麦♪
7歳翌日の朝のお散歩は欠席です^m^
暑いし、お兄ちゃんたちに引っ張られるし、嫌なのね~^m^
そこで、いい子でお留守番
こっそり、くまさんクッキーをあげました^m^

お祝いムードにテンションが上がったのか
ホップ兄さんも
アミアミかぶりにご機嫌です^^

IMG_2356_convert_20150814233023.jpg

似合っているのがご愛嬌^m^


小麦、誕生日を迎えるにあたって
前の日シャンプーしました。
予約が取れなかったので、とりあえず私がシャンプー^m^

IMG_2307_convert_20150812223809_2015081423324739d.jpg

以前は嫌がって大変な騒動でしたが

IMG_2308_convert_20150812223913_20150814233248df1.jpg

最近はどうにかやらせてくれるようになりました。

それでも、ブラシは大嫌い
ほんおちょっととかしただけでも、ものすごい大声での拒否
虐待のように聞こえてることでしょう^^;

これは、プロがやっても同じようです。
いつもお迎えに行くと
「小麦ちゃんはしっかり主張します」と^m^
これはずっと言われ続けています^^;

ホントにブラシは大嫌いです。
それでも、シャンプーさせてくれるようになっただけでも大いなる進歩です^m^

なんでもない毎日だけど、こうやって少しずつ
心を許してくれたり

7年の月日は大きいものだなと改めて思いました。


これからも、みんなで一緒に楽しく過ごそうね^^


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶり散歩友達 | メイン | 7歳になりました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2955-3111d2fc

  ▲ top

| メイン |