いい子でね
2015/08/20(Thu)
雨ですか~

ちゃーんと「雨です」って外を見せると納得してくれるのが
3兄妹のいいところです。

夕方雨があがってちゃーんと散歩出来たのは
日頃の行いの良いせいかな^m^


IMG_2460_convert_20150820222757.jpg
いい子でつからー♪


IMG_2455_convert_20150820222858.jpg
ねえ、にいたん


IMG_2462_convert_20150820222609.jpg
小麦がいい子かはしらないけどね~


雨が降ると観念するのか、割とおとなしい兄妹です。
だんだん、いい子になってきました^m^



良い悪い・・・・・・・

先日、見かけた光景

スーパーで
お見せの外に積んであったお水のケースを
自力でカートに積んでいるおばあさんがいました。
お店の人に言えばレジまで持ってきてくれるのに、偉いな~
と思って見ていたら
もう1ケースエンヤ!と摘んで・・・・・・・・・
カートごと横断歩道を渡ってそのまま行ってしまいました。
??
お店の中に入ってない。
レジは?
カートに積んで立ち去ったおばあさん・・・・・・・
複雑な心境でした。

いくつになっても誰でもいい子でいようね~


IMG_2460_convert_20150820222757.jpg
いい子、がんばりまつ!


今日もありがと♪


        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<この頃の話題 | メイン | 課題・・・・?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2961-e6ee1f16

  ▲ top

| メイン |