風にも負けず
2015/08/23(Sun)
今日はお祭り
朝から、ソイヤソイヤの掛け声が通ります。
急いで窓からのぞくと、おみこし^^
3兄妹、そのにぎやかさに吠えず偉かった^^

午後になると、急に真っ黒い雲が表れて
今にも大粒の雨が降ってきそうな気配
今のうちにと思って3兄妹を連れて外へ^^

台風の影響か、強い風が吹いていました。

IMG_2555_convert_20150823220501.jpg
頑張って踏ん張って^m^


IMG_2559_convert_20150823220538.jpg
あたちのあたま~

^m^

それを見て笑ってるわけじゃないと思うけど^m^

IMG_2539_convert_20150823220432.jpg
ホップの大きな口^^

祭囃子に誘われて、お宮まで歩いていきました。
でも、わんこは入れなかったので断念
おみこしは見れたからいっかな^^

涼しかったので、久しぶりにたっぷり歩きました。

みんな満足したかナ?


IMG_2534_convert_20150823220233.jpg

笑顔決まってるね^^


帰りは、ピンシャーのジョン君に会いました。
まだ1歳にならないけど、果敢にとび丸に向ってきます。
バイバイしてからも、ずっと後ろとび丸のこと振り返って見てました^m^
ジョン君にはちょうどいい遊び相手のようです。


IMG_2531_convert_20150823220124.jpg
ヤレヤレ

とびは女子と子供には優しいからね^^
絶対に手出ししないのは見事です。


だから、うちでも彼女の天下^m^

IMG_2524_convert_20150823220028.jpg
「あたち?ママ?」

コホン・・・・・・


今日も我が家は女子が優位かな~


おまけ

午前中お花のお稽古に行ってきました。

IMG_2519_convert_20150823215927.jpg   IMG_2516_convert_20150823215858.jpg
ななかまど、ゆり

花材がたくさんあったので2杯活けることができました。

今日もありがと♪


        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋はそこまで | メイン | 花火の日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2964-f3089b02

  ▲ top

| メイン |