遊ぶ子遊ばない子
2015/08/25(Tue)
台風来る~?

DSC05921_convert_20150825230609.jpg

3兄妹地方、台風の直撃はないようです。
それでも、雨、風、影響はあるようです。


小麦、エネルギーが余ってます^m^
遊び始めると止まらない。
パパが相手をしてくれる時は特に^m^
同じレベルで遊んでいるから楽しいのね~^m^

おもちゃを咥えているのに、吠えて落としちゃうのはご愛嬌^^

小麦が興奮するとホップもワサワサ
2わん同時の相手はちょっとしんどい
平等に、平等に遊ばなくちゃ^^

DSC05926_convert_20150825230651.jpg


そんな私たちを、テーブルの下からじっと見てる、とびまる君^^

だったら、一緒に遊べばいいのに^^;
ちょっと照れ屋のとびちゃんは、おもちゃ遊びが苦手です。


DSC05920_convert_20150825230526.jpg
僕はおもちゃ遊び大好きです。



今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節の変わり目 | メイン | 秋はそこまで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2966-8d1f607c

  ▲ top

| メイン |