読書したい秋
2015/08/27(Thu)
今日は久しぶりに暑かったけれど、
トンボが飛んで、気配はもう秋

あんなに猛暑だったのに、いつもより秋が早いような気がします。

IMG_2592_convert_20150827215213.jpg
今日も嬉しいお散歩です

IMG_2593_convert_20150827215312.jpg
「ママ、とんぼです」


IMG_2594_convert_20150827215413.jpg
今日は久々に暑かったね


秋と言えば~食欲読書
さあ、読むぞ~と気合を入れるものの
読みはじめると、ついウトウト
そうかと思うと、お邪魔虫が3匹
本にパンチをする末っ子だったり、
遊ぼう攻撃をする兄さんだったり
なでてなでての甘え攻撃をする兄さんだったり

なかなか落ち着いた読書ができません^^;

せっかく、巷で話題の芥川賞本を買ったのに・・・(ミーハーです^m^
やっぱり、ちゃんとした本となるとなかなか構えちゃって読めないなあ^m^

そんなこんなの秋の始まり
ワンコ布団でまったりが嬉しい季節に突入です。


今日もありがと♪

        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋ですね~ | メイン | 季節の変わり目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2968-8382aebd

  ▲ top

| メイン |