お別れの・夏
2015/08/30(Sun)
昨日、とびまるのワクチンを打ちに病院へ行った時
急なことに、看護師さんが今月いっぱいで退職するということを聞きました。
昨日はその彼女はお休みだったので
今日はお世話になったお礼とお別れに病院に行ってきました。
ホップが入院したときに、それはそれはお世話になったのです。
毎日のお散歩、ご飯、2週間にわたってお世話してくれました。
ホップにとって、入院生活はなかなか快適だったようで、
それもこれもみんな彼女のおかげです。

夏の終わりにお別れです。
寂しさもひとしおです。

いつでも、そんな季節でも
お別れは寂しいものです。


そんなことを思ってか、どうなのか
雨の合間に行ったお散歩では笑顔を見せてくれた兄妹です。


IMG_2623_convert_20150830223129.jpg


IMG_2670_convert_20150830223306.jpg


IMG_2640_convert_20150830223449.jpg


IMG_2650_convert_20150830223422.jpg


IMG_2653_convert_20150830223206.jpg


IMG_2645_convert_20150830223110.jpg


他のわんこには会えなかったけど
誰もいない公園は貸切状態
それもまた乙なものです。
誰にも気遣うことなく、ブラブラお散歩することができました。

帰ってきたら、また降ってきた雨
ついてたね^^


このまま秋に突入してしまうのか
いつもより短い夏になってしまうのか

ゆっくりお散歩できることはわんこ達には大歓迎かもしれません。


今日もありがと♪


        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しっかり!飼い主さん | メイン | 太る太れば太らなくちゃ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2971-a0b631f8

  ▲ top

| メイン |