しっかり!飼い主さん
2015/08/31(Mon)
梅雨みたいな季節ですね~
しっかりピリオドを打たなかった夏
区切りがつきません。


今日も雨上がりに公園


IMG_2677_convert_20150831221539.jpg


今日はピンシャーのジョン君とあいました。
ジョン君の遊んで攻撃は専らとびまる一筋です。
なんとかして、とびまるをやり込めたいジョン君
だけど、背中にはなかなか乗せません^m^
ガンバレ、ちっちゃなジョン君

そんな公園
今日は入口のところからウンPが点々と続いて・・・・・
ジョン君のパパさんが一生懸命とっていました。
さすがに今日は子供たちはいませんでしたが、
まさにこの辺は子供たちの遊ぶ場所です。

酷い飼い主さんもいたもんです。
多分、うんPをしているわんこを、そのまま引っ張って行ったのでしょう。
かわいそうに、落ち着いてできなかったであろうわんこです。
ましてや、取らない・・・・・・・・
延々と続いていたのを見て
ジョン君のパパ、これは大型犬だね~とあきらめたような口調で言っていました。

自分のわんこがしたことの始末もできないなんて・・・・
本当にマナーがなってない飼い主がいるものです。
皆の公園なのに・・・・・・
ますます肩身が狭くなるワンコ飼いです。


IMG_2680_convert_20150831221611.jpg
「困った飼い主もいたもんです」

ね~
ホップだってうんPくらい落ち着いてしたいよね。



さてさて、家に帰って
今日はブラウンマッシュルームが美味しそうだったので
オリーブオイルでジュワッとと思って用意していたら
落とした・・・・・・・
さっと咥えていった素早い子

ちゃーんと、これとおやつを交換してもらえると思っている子が^m^
一応咥えて逃げ回ってみてはいるものの
大丈夫食べる気は全くありません。
だって、生だし。美味しくないよね^m^

ホラ

IMG_2681_convert_20150831221637.jpg

そっと咥えて歯型すらついていません^m^
しっかりものの、とび丸です。

いえいえそそっかしいママがいけないのです。


今日もありがと♪


        

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連日のガンバレ!日本 | メイン | お別れの・夏>>
コメント
-  -
こんにちわ。

一気に秋になっちゃいましたね~。
ウンPは、落ち着いてしたいですよね・・・
2015/08/31 23:47  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

お久しぶりです。
いつもより早い秋ですね。
マナーの悪い飼い主さん
ワンコにも人にもダメダメですね。
2015/09/01 21:17  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2972-743a93b7

  ▲ top

| メイン |