わかりやすい兄妹
2015/09/03(Thu)
朝の連ドラ「まれ」もいよいよラストに突入です。
見だすとついつい見てしまうのが連ドラ

その舞台の能登の海岸
鳴き砂なんだそうです。
キュッキュッってなるんですね^^
鳥取の砂丘と同じなんですね~

でもって、見ている方はわかるかな。
その海岸で冒頭でまれが踊るシーン
そのシーンを朝のワイドショーで塚地が同じ格好で再現していたのが・・・・^^;
変な企画でした^^;

さてさて、ママはそんな呑気な日々を過ごしていますが

わんこの呑気は自らじゃないのがかわいそうかな~
行きたくても、ママやパパがいないとお散歩にもいけないもんね。

今日も階段の4段目に座って催促です^m^
行きたいほど階数があがります。
気持を段数で表すのが流石です♪


IMG_2710_convert_20150903224403.jpg
「たまには主張しないとね^^」


うん、今日は珍しくとびちゃんが、主張しました。


あたちも、ちょっとにいたんに協力したでつ

IMG_2707_convert_20150903224318.jpg

^m^


そして、次なる兄さんの主張は


IMG_2705_convert_20150903224251.jpg

はい、おかわりですか?^m^


分かりやすい兄妹です^m^


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプーに思う | メイン | おかえり夏>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2975-85976578

  ▲ top

| メイン |