シャンプーに思う
2015/09/04(Fri)
秋到来と言ったとたん・・・暑い
一度秋を味わってしまった後の暑さはこたえます^^;

午後に行った美容院で、思わずシャンプーもしてもらうことに。
初めての経験の炭酸シャンプーです。
気持ちいいことこの上なし^^
ただね、最近の私
シャンプーのときの椅子の姿勢がどうも苦手です。
腰に来るんですね、これが^^;
でも終わった後は気持ちスッキリ

そして、この気持ちよさを
ウチの子達にも味あわせてあげよう!
と早々にシャンプーを決行!


で、選ばれちゃったのが


IMG_2711_convert_20150904225359.jpg
あたち


最近は抵抗することもなく
シャンプーは気持ちいいものだと気が付いたのか
なかなかいい子でシャンプーさせてくれます。
そして、
嫌がるブラシも
シャンプーのときに限り、ほぼ協力的にさせてくれるようになりました。

う~ん小麦も大人になったな^^
シャンプーするたびに、きかん坊だった小麦の子供の頃を思う私です。



今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寂しい秋 | メイン | わかりやすい兄妹>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2976-ab202e49

  ▲ top

| メイン |