横浜で世界一周
2015/09/06(Sun)
今日は午前中ドッグヨガを終えてからみんなでお出かけ
日本大通りで世界のバザーをやっていたので覗いてみました。
曇っていたので、歩いても大丈夫
久しぶりに人ごみでのお散歩です。

IMG_2775_convert_20150906232421.jpg

いろいろなブースがありました^^
ブルガリアのワインを売っていたり、アフリカの民族グッズだったり
アジアの雑貨やいろいろ^m^
一つ一つ覗いていくのが楽しかったです。

IMG_2772_convert_20150906232356.jpg
民族衣装を着た女性が闊歩していました。

通の真ん中では各国の民族舞踊をやっていました。

各国の屋台も出ていて、食べることもできました。


IMG_2769_convert_20150906232333.jpg


IMG_2764_convert_20150906232241.jpg



IMG_2767_convert_20150906232313.jpg

そして、世界の屋台と並んで
手仕事のブースも数多く出ており
腕に自信のある人のお店もたくさん出ていて楽しめました。
アクセサリーが多かったかナ^^
見ていてどれもこれも欲しくなってしまいました^^
皆、自分の思いを語ってくれるから余計ね^m^


IMG_2760_convert_20150906232206.jpg


そして、とうとう手を出してしまった私^m^
かわいいユニコーンのペンダントをお買い上げ^^
作っている女性がとっても清楚でかわいかったのもプラスです。
ガンバレの気持ちを込めて買いました。

雨が降る前に帰ろうと思っていたら
丁度家に着いたときにポツポツ降りだしました。
洗濯物が間に合ってよかった~

今日はいいことずくめかナ。
ほんのちょっとの幸せに感謝です^^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 横浜 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もうベテラン? | メイン | 寂しい秋>>
コメント
-  -
こんにちわ。

楽しそうですね~。
各国の物産って、つい買いたくなりますよね!
2015/09/07 19:34  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

世界一周はなかなか^^
アクセサリーを買ったり
スパイスを買ったり
楽しかったです^^
もちろん、うちの3兄妹も道行く人にいっぱい可愛がってもらいました^^
2015/09/08 23:35  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2978-c7643fa1

  ▲ top

| メイン |