もうベテラン?
2015/09/07(Mon)
昨日はドッグヨガに行ってきました。
小麦は、先生の名前TAKAKO先生っていうだけで
お耳ぴくぴく、ソワソワ
優しい先生が大好きです^^
行くまでの間でも、道草くっても、TAKAKO先生待ってるよ~と言えば
私の顔をハッと見て、歩き出します。
大好きな時間が待ってるものね^^

確かに好きなだけあって上達もなかなかなようです。
私に比べたらダントツです。


IMG_20150906_100405_convert_20150907195053.jpg
エヘンでつ


IMG_20150906_105654_convert_20150907195233.jpg
目と目で見つめちゃって^m^


IMG_20150906_104012_convert_20150907195811.jpg

どこにいてもリラックス♪


IMG_20150906_103035_convert_20150907195130.jpg
先生のパートナー伝さんと

なかなか落ち着いている小麦です。
四苦八苦しているママとは大違い^^;


本当、小麦と一緒にヨガを始めてから
パパっ子だった小麦は私にシフト?
って思えるくらいパパも羨むほどの仲良しになりました^m^

このところの涼しさで、それが発揮
私のお腹にのりまくっています^m^

「ますます、フカフカになって気持ちいいからでつ」

え!そこ!?^^;


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | ドッグヨガ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おもちゃ遊びの日 | メイン | 横浜で世界一周>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2979-ed2780bc

  ▲ top

| メイン |