おもちゃ遊びの日
2015/09/08(Tue)
台風が心配な今日明日です。
皆さんのところは大丈夫でしょうか。

お散歩、行けないよね~
我が家では、雨の日のお散歩はしません。
(実は有難いです~)

雨、降ってる~って見せれば
ちゃーんと引っ込む^m^
揃って雨の中を歩くのが嫌いな3兄妹です。

そうそう雨の日は、お家でおもちゃ遊びが楽しいよね。楽しいんだよ。
なーんて、力強く言って聞かせちゃうママです。


IMG_2782_convert_20150908230847.jpg
確かに、おもちゃ遊びは楽しいかな~



IMG_2778_convert_20150908230800.jpg
僕は寝てればいいですから。手出ししないでね。



IMG_2780_convert_20150908230827.jpg
ママ♪いっぱいおもちゃしましょ^^


はいはい、一番持久力があるのはコムだものねー^^
というわけで
精一杯付き合いましょう^^;

明日もおもちゃ遊びの日になりそうだね~

なんだか梅雨みたいな秋・・・・・・ブツブツ


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<予行練習? | メイン | もうベテラン?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2980-9dc1a7ad

  ▲ top

| メイン |