予行練習?
2015/09/09(Wed)
雨でお散歩に行かれない3兄妹
ストレスがたまらないように^m^

では、ハロウィンの予行練習でもしましょうか^m^

このマスクどうですか~?
誰が似合うかナ~


まずは~

IMG_2185_convert_20150909224445.jpg

なかなかうまくできないね~
お目目が出ちゃうね。

IMG_2182_convert_20150909224403.jpg

ちゃーんとやったらカッコいいかもしれないよ^^
でも、お目目が出てかわいいね♪

ホップは?

IMG_2194_convert_20150909224647.jpg
上見ちゃダメでしょう^m^


FullSizeRender+(12)_convert_20150909224609.jpg
やっぱりずれちゃった^^;

あたち?

コムには大きすぎて手直ししないとこのままでは使えませんでした^m^

なかなか大暴れした兄妹でした^m^

ストレス発散できたかな~?
却ってたまっちゃった?^m^


皆様の地方、台風の影響は大丈夫ですか?
まだまだ注意が必要ですね。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<災害時の備えに | メイン | おもちゃ遊びの日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2981-85e79c56

  ▲ top

| メイン |