ストレス解消
2015/09/11(Fri)
昨日の雨がウソのような今日の天気の3兄妹地方ですが
まだまだ大変な状況です。
皆様のご無事を祈るばかりです。



急に暑くなったせいか、
とびまるが吐くこと3回
どうしちゃったんでしょう。
ただ、吐くことはそんなに深刻に考えなくても大丈夫と先生が言うので
ただただ心配するのみです。



IMG_2804_convert_20150910225023.jpg
ママ~おやつでつか?♪

う~ん、耳が隠れてもかわいい^m^


たまには歯でも鍛えようとガムをあげることにしました。
それにストレス解消にも^m^
この時はとび丸も元気だったんですけど・・・


ホップの姿・・・・・・微妙^m^

IMG_2802_convert_20150910224933.jpg


とびまる・・・・・この時はおやつにくぎ付け

IMG_2801_convert_20150910224833.jpg


お散歩して陽を浴びて、ご飯を美味しく食べて
とにかくストレスをためないよう
週末は元気に過ごしたいと思います。

とびちゃん、元気で週末過ごそうね^^


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公園のはしご~ | メイン | 災害時の備えに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2983-70b2d9bb

  ▲ top

| メイン |