ジャズ盆て
2015/09/13(Sun)
午後には雨が降るかも
そんな予報を信じ
3時までにはお散歩を済ませなくっちゃ
イザ、イザ行かん!

人がいなくなった海の公園

波打ち際には、大雨で打ち寄せられた物がたくさん積み上げられていました。
それだけ見ても裏寂しい


IMG_2910_convert_20150913215557.jpg


IMG_2903_convert_20150913215611.jpg

瓦礫の山が続きます。


浜辺はそっと歩いて


公園を楽しみます。


あらあら、普段は気にも留めないこんなかわいいオブジェ


IMG_2921_convert_20150913215650.jpg

コムちゃん、辰の子太郎になる^m^


カワイイね^m^


久しぶりの海の公園もまた楽し
これからは、たっぷり遊べそうです。

秋になったらいっぱい歩くところがあるから
3兄妹にも楽しい季節です。

漁港も


IMG_2937_convert_20150913215750.jpg


昼間は3兄妹とタップリ楽しんで

夜は、大人が楽しみます。


IMG_2898_convert_20150912213112.jpg

野毛ではジャズで踊り盆踊り、ジャズ盆
A列車で行こうで、盆踊り?
想像もつかなかったけれど
こんなにピッタリはまっちゃうなんて~^m^

ジャズも盆踊りも最高でした。
だけど、それを組み合わせて自分の物にしちゃう日本人て、ホントにすごい!

来年もジャズ盆で盛り上がりたいな~と思います^^

発表会で、A列車吹きたいし~^^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 横浜 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<動物愛護週間前に | メイン | 公園のはしご~>>
コメント
-  -
こんにちわ。

少し秋らしくなりましたね!
これからの時期は、海もいいですね~。
2015/09/14 19:11  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

陽射しは強いけど、風はもう秋ですね。
これからの季節はお散歩が楽しみです。
ワンコの体調も良くなるかな^^
2015/09/15 23:48  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2985-3a86bc91

  ▲ top

| メイン |