わんこ心と秋の空
2015/09/15(Tue)
秋は物寂しいもの

ブログで見ているお友達が亡くなって
寂しさもひとしおです。

みんな虹の橋の向こうで第二の犬生を生きてください。


こんな話題がだんだん身近に感じてしまうのも寂しいものです。



公園の隣の学校で育てているキュウリの花?

IMG_2946_convert_20150915233121.jpg

とっても綺麗でした。

一つだけキュウリのような実がなっていました。


あんまり綺麗だったから、一緒に写真を撮ろうと思ったけど

今日の小麦は、不機嫌マックス
全然こっちを見てくれません。
こんなことめずらしいんだけど^^;
何がいけなかったのかナ^^;


IMG_2954_convert_20150915232849.jpg

ねえってば~


しぶしぶ向けてくれた顔は

IMG_2958_convert_20150915232934.jpg

引きつり気味^^;


兄さんたちにいたっては

IMG_2953_convert_20150915233022.jpg

知らんぷり~^^;

それでも、帰ってきたときはニッコニコ

なんだかよくわからない、わんこ心と秋の空^m^


今日もありがと♪

今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あしあがる | メイン | 動物愛護週間前に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2987-5fac9c30

  ▲ top

| メイン |