わんこの事情
2015/09/18(Fri)
雨があがったと思ったら
えー!と言いたくなるような青空!
すごい!

IMG_2969_convert_20150918224817.jpg

さっきまでずっと降ってたのに!
恐るべし!秋の空


IMG_2976_convert_20150918224622.jpg
お散歩できたー!


IMG_2973_convert_20150918224721.jpg
眩しいくらいのお日様!


みんな外に出られてホッとしました。


ご飯の時間
兄さんたちは、各自のハウスで食べるようにしてるのですが
今日に限って「ハウス♪」と掛け声かけても
ホップがウロウロ
こんなことは珍しい
やっと入ったと思ったら、入り口にチョコッと
そんなところにいたら、お茶碗が置けないよー
もっと奥に行ってください~って言ってもソワソワ
仕方なく、お茶碗をおいたら
サッと後ろから、とび丸が食べてる!
??まるで二人羽織のようです^m^

つまり、とび丸が、ホップのハウスにいたから入れなかったのね^m^
あわてて、お皿を取り替えます。
ホップは今ダイエットフードですから^^
そう、飛び丸は太らないといけないからフードが違います。

でも、なんで、自分のハウスにいなかったのか
はいはい・・・・・お部屋汚れてました。
吐いちゃってたの^^;

なるほど、
というわけで
お部屋のお掃除をしました。

それでも、まだ夜になっても部屋には入りません。
明日日光消毒できるといいね。

わんこにはワンコの事情があるもんです。


今日もいろいろ♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグヨガへどうぞ♪ | メイン | 一緒なら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2990-dd38f859

  ▲ top

| メイン |