ドッグヨガへどうぞ♪
2015/09/20(Sun)
シルバーウイーク真っ只中
皆さん楽しんでますか?

我が家はパパさんが仕事だったり
実家でいろいろあったりと
ちょっとバタバタで、わんこと一緒にお出かけもまだできてません^^;

でも、しっかり23日にはヨガフェスタで、先生のドッグヨガを応援に行こうと思っています。
ドッグヨガはみなとみらいの臨港パークでやっています。
無料なので、一度試してみたいな~と思っている方は是非遊びに来てください。
ちなみに、私のセンセイの出番は4時半からです。
涼しくなってちょうどいいかもしれませんね^^

詳細はこちらです♪
http://www.yogafest.jp/2015/wp/?p=15444


今日はいつものお散歩だったけど
パパも一緒だったから嬉しかったかな~

いつものふくれっ面もどこ吹く風
歩きません!の小麦はいませんでした。


IMG_2992_convert_20150920203653.jpg


IMG_2996_convert_20150920203711.jpg
あ~ん 前列ふたりがせっかくいい笑顔なのに^^;
ホップ~^^;


IMG_2998_convert_20150920203736.jpg
今度はとびまるが~^^;


みんな機嫌はいいんだけれど
3わん笑顔の写真は難しいです~^^;


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ああシルバーウィーク | メイン | わんこの事情>>
コメント
-  -
こんにちわ。

過ごしやすくなりましたね!
シルバーウィークは良いお天気ですね!

我家は、近所の公園くらいしか行きませんね~。
2015/09/21 11:38  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ホントにお天気に恵まれてますね^^
我が家もお出かけはなしです^^
近場だけですね~^^
2015/09/21 21:49  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2991-d00bc49b

  ▲ top

| メイン |