ああシルバーウィーク
2015/09/21(Mon)
今日も暑暑の秋の空
喉も乾くし、お腹も空くし^m^
そして、天高く、人肥える秋に・・・・・・
運動不足と思われる方はドッグヨガへ是非♪

といいつつ
暑いから、ワンコさんたちはおいてお出かけしてしまいました。
彼らの運動は?ということになりますね~

とりあえず、朝タップリとしたつもりですが^^;
明日も朝タップリと
できたら一緒にお出かけしたいね~


IMG_3019_convert_20150921215244.jpg



今日は実家でお片付けの私
家を出るときにそのまんまだったから
いや~今更片付けるのも大変です。

本来だったら、お嫁に行くときにキッチリ片付けるのかな~
今更ながら嫁に行く気分が味わえました^m^


IMG_3024_convert_20150921215207.jpg



しかし、それにしてもたくさんあるある服
もちろん、今はサイズが合わず・・・・・・・
昔は、今と違っていいもの買ってたんだわ~
まさにバブルだったから・・・・・
捨てるのに惜しいものばかりです。
でも・・・・・あっても仕方がないので断シャリ断シャリ

巷ではシルバーウイークというけれど
遠出もせず、ワンコさんたちもいつもどおりだったりと
ちょっぴり不満かもしれません。

IMG_3025_convert_20150921215305.jpg



我が家ではゴメンねなシルバーウィークとなりそうです。


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンマだったり | メイン | ドッグヨガへどうぞ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2992-fe2bbf42

  ▲ top

| メイン |