サンマだったり
2015/09/22(Tue)
季節の風物詩

夏が終わると、
最近日本でも盛り上がってます。
ハロウィン

百均で見つけたので
ちょっといたずら♪


IMG_3039_convert_20150922223122.jpg


IMG_3034_convert_20150922223043.jpg
ノリがいいね~^m^


IMG_3032_convert_20150922223013.jpg

案外といじられるのが好きです。


IMG_3027_convert_20150922222943.jpg

とびちゃんは、照れちゃってカメラ目線くれませんでした。


季節を楽しむ、いいですね^^

そして、私たち大人は


IMG_3044_convert_20150922223147.jpg    IMG_3045_convert_20150922223204.jpg

この時期にはやっぱり、サンマと
そして、ひやおろし^m^
う~ん、大人でよかった♪

そして、このサンマ

ご近所さんからのいただきものです。
息子さんが北海道から送ってくれたそうです。
初めてのサンマ漁で取ったサンマです!
これから、さんまを追いかけて、どんどん北から下ってくるそうです。
最後は千葉
お母さんは千葉に戻ってくるのを首を長くして待っています。
そんな、いろいろな思いの籠ったサンマ、美味しくいただきました。

もちろん、兄妹の分も一匹ちゃーんといただきました。
目の色変えて食べる兄妹、そんなにサンマが好きだったかナ~
あまりの食いつきっぷりにちょっと唖然^^;
たまには、お魚もいいかもね。嬉しいね。

家族みんなで秋を味わうことができました。

おまけ

明日はみなとみらい臨港パークでドッグヨガのデモンストレーションがありますよ~
無料で体験できるので、興味のある方は是非行ってみてください。
私のドッグヨガのセンセイは、4時半からと3時半の2回出番があります。
どうぞ奮ってご参加くださいね~^^

今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青空の下で | メイン | ああシルバーウィーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2993-912dd3ab

  ▲ top

| メイン |