僕のが上だもん
2015/09/24(Thu)
連休明け、午後から雨が降った3兄妹地方
朝のうちに2回お散歩に行ってよかったです^m^

しかも、今朝はとびちゃんの大好きなマロンちゃんに会えました。
マロンちゃん、とびまるよりも何倍も大きなワンちゃんです。
同級生なんだけど、全然大人です。
近所でも大人気♪
大きくてモフモフしていて、しかもおとなしい^m^
そんなマロンちゃんを見るととびまるも駆け寄っていきます。
しかも立ち上って手でトントン
立ってもやっと手がかかるくらいなの^m^
執拗にトントン^^;
もしかして、マウントをしかけてるつもりなのかもって飼主さんと笑ってしまいました。
ムリだよ~
大きさが違いすぎ^m^


朝の散歩に満足したのか

ふと見ると
めずらしく寄り添って寝ていた兄弟
暑い夏も終わった~っていう感じです。

IMG_3095_convert_20150924230304.jpg
カメラを向けたら、目線外されちゃった^^;


IMG_3096_convert_20150924230324.jpg


パチパチやっていたら、モデルはあたちでしょ!
って割り込んできたコム^m^


IMG_3099_convert_20150924230357.jpg

ちゃーんとポーズとってます^^


明日もお家でのんびりかな~

台風が接近中だそうです。
皆さんもお気を付けて。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨ですね~ | メイン | 青空の下で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2995-978152f4

  ▲ top

| メイン |