暑いけどスーパームーン
2015/09/28(Mon)
暑い^^;
夏が戻ってきたような暑さだった3兄妹地方です。
でもね、そんな天気のおかげか、スーパームーンがくっきり見えました!
綺麗で豪華です!
いいものが見られました^^


昼間の兄妹

お散歩 暑いでつー

IMG_3133_convert_20150928224446.jpg

小麦の舌も全開です^m^

暑いからさっぱりしてもらおうと、シャンプーしようと思ったのですが、
ザンネン、ゴメンね、結局時間がなくてできませんでした。
近々シャンプーしなくちゃね^^

フィラリアのお薬もあと2か月
月日がたつのは早いです。
あっという間に、新しい年が来ちゃいそうです。

年末バタバタしないように
今頃から少しずつやればいいんだ・・・と毎年思うものの
結局また、いつものようになってしまいそうです。

わんこ達にやさしい秋、短くなっちゃうのかナ~
お散歩にちょうどいい季節が長いといいのにな~と思うハハ心です^m^



今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なっし~大好き | メイン | 中秋のパピ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2999-5b546b2a

  ▲ top

| メイン |